忍者ブログ
ここはPCゲーム『ザ・シムズ2』の 物語風プレイ日記を公開しているサイトです
05 / 03 Fri 20:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 29 Mon 03:04 #御風 ×
そう言えば、ブライトリバーの全体写真を、これまで載せたことがなかった
な~と思い、今回ご紹介することにいたしました。

とはいえ、管理人の都合や気分で、建物の場所はどんどん変化します。
なので、この写真は2007/01/29現在のものであり、あくまでも暫定的な
ものとしてお考えください。

●ブライトリバー西区
09fecb8e.JPG

○A・ホールデン邸とは、アンドリュー・ホールデン邸。つまり、ジェシカの家
 です。実はA・ホールデン家は分家で、本家のホールデン邸が別にあります。
 アンドリューは本来、長男として本家の屋敷を相続するはずだったのですが、
 事情があって、分家となりました。
○コーンウェル邸は、ジェシカの婚約者アレックスの実家です。
○E・ニューマン邸とは、エリック・ニューマン邸。エディーの家です。
 ここも分家で、本家には現在、ロバート・ニューマンが母と暮らしています。
○バークレー邸は、キッドの家です。
○ブライトリバー聖堂と、ブライトリバー霊園は、ブライトリバーの上流層の
 ための教会&墓地です。

●ブライトリバー東区
78d7b556.JPG
○W・ハート家とは、ウィリアム・ハート家、つまり初代ハート家です。
 A・ハート家は、アダム警部一家の住む家です。
○ハート、ジャクソン、ブロッサム、ポーター家は、すぐご近所同士。
○ブライトリバー孤児院は、孤児や養育者のいない子供たちが、引き取られ
 る施設です。尚、これは市の創設した施設であり、シム国が独自に運営す
 る孤児院は、また別にあります。デヴィッド・バークレーは、ここの出身です。
○うっかり、アイザック・ウェルズの家を入れ忘れましたが、現在パーカー家となっ
 ている平屋が、多分それです。
○パーカー家は、その道を挟んだ向かい側の家です。バージル・パーカー巡査
 が養父母と暮らしています。

●フロータウン北部高級住宅地
f12e3b34.JPG

○市長官邸は、行政の核であると同時に、市長の邸宅でもあります。また、
 若手の議員の一部は、ここの宿舎で寝泊りしています。
○ブラック邸は、フロータウンで最もセレブな高級住宅街にあります。隣家は、
 BRでも屈指の有名俳優の家です。
○『ヴェスタ』は、ジェニファー・ホールデンが、友人たちとの食事会に使ったレ
 ストラン。近くに『ロンドステ』があります。



フロータウン市街地、プルウォーター地区、バンクビル地区は、また次の機会に。
PR
 
"御風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.