忍者ブログ
ここはPCゲーム『ザ・シムズ2』の 物語風プレイ日記を公開しているサイトです
05 / 03 Fri 18:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 26 Sat 08:18 #御風 ×
クリスマスが終わったら、もういきなり年末気分ですね♪
明日も仕事だというのに、何だかもう正月休みに突入しそうなぽやぽや頭の御風です。今晩は。

…と、ここまで書いたら、気がつけばもう今は朝でした。
どこに盗まれた私の時間(がくぶる)

気を取り直して。
以下、拍手で頂いたメッセージのお返事です。

12/15 14:20様
初めまして!メッセージありがとうございました。お返事が遅くなって申し訳ありませんでした~。感想いただけて凄く嬉しかったです(*^ω^*)/
それぞれのシムたちへの愛情というか、思い入れは確かにご指摘通りかなり深いような気がします。どのシムにも、それぞれに思い出や執着があるので、ストーリーを書くときは各シムが主人公のようなつもりで書いています。立場が違うシムたちの一人称で書いているので、時には頭が混乱してきたりもしますが…(笑)またいつでもお立ち寄りください。
それでは、また!

他、拍手を送ってくださった皆様、どうもありがとうございました。
いつも励みになっております。今後も、エ・クルをよろしくおねがいいたします。

それでは、また~ノシ

snapshot_d3dd2451_b6f94cc4.jpg

おまけ画像。既に登場したことがあるシムなんですが、髪型等いろいろ変えたら別人に…誰だか判るでしょうか?
PR
 
"御風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.