忍者ブログ
ここはPCゲーム『ザ・シムズ2』の 物語風プレイ日記を公開しているサイトです
05 / 19 Sun 10:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 14 Sat 00:32 #御風 ×

37f23756jpeg

みなさん、はじめまして。
私の名前は、ハニー・ジャクソン。ブライトリバーハイスクールに通う十代です。
ジャクソン家は私のお祖母ちゃん達の時代から、ブライトリバー東区で暮らし
ているんだって。

私の自慢の家族を紹介しますね!

04952a1fjpeg

これは、私が幼児の頃の写真。
左が私のパパ、ハル。科学研究所に勤めていて、時々私の学校で非常勤
講師をすることもあります。若く見えるけど、最近ちょっと抜け毛が気になる
みたい。「長髪が僕のトレードマークなのに…」だって。
右がママ、ローリン。パパも大好きだけど、『ハニーはママっ子』というのが
我が家の暗黙の了解になってます。とてもキレイな人でしょう?

私の金髪はママ譲りだけど、たれ目含む他のパーツはパパからもらった遺伝
子みたいで、本当はちょっと残念です(パパには内緒!)

2b585dacjpeg

お祖母ちゃんのフィービーと、再婚相手のサイラスさん。残念ながら、ハニー
の本当のお祖父ちゃんは、ママが子供の頃に亡くなってしまったのです。
サイラスさんは、お祖母ちゃんよりもずっと若いので、さすがに『お祖父ちゃん』
とは呼べません。
ちなみに、今日はたまたま遊びにきてくれただけで、お祖母ちゃんたちは別の
家に夫婦だけで住んでいます。

0e51f2d0jpeg

二人はすごく仲良し。親子くらい年の差があるなんて、とても思えないです。

9f6166f0jpeg

もちろん、パパ達も。

bc670be5jpeg

私も、いつかお祖母ちゃんやママみたいに、大好きな人と結婚して、幸せな
家庭を築きたいな~。なんて…まだ当分は先だけどね。

e37a5337jpeg

とりあえずは、料理から特訓です!
まだマカロニチーズくらいしか作れないけど、いつかはママみたいに美味しい
ロブスターや七面鳥の料理を作れるよう頑張りますね。
あ、でもそう言えばジャクソン家の家訓には『クレープ・シュゼットとベークド・
アラスカは作るべからず』という一項目があるんです。
何でなんだろう?今度、おばあちゃんに聞いてみます…


>>NEXT   
>>MENU

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"御風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.