忍者ブログ
ここはPCゲーム『ザ・シムズ2』の 物語風プレイ日記を公開しているサイトです
05 / 19 Sun 10:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 14 Sat 23:32 #御風 ×

学校にやってきました。
d14d932e.jpg

ここが、私の通うブライトリバー・ハイスクール。BR高校とも呼ばれてます。
小学校を卒業したブライトリバー市の子供は、大抵ここに通っています。
制服も幾つか用意されてますが、それを着る子はほとんどいません。

私の同級生たちを紹介しますね。

e6fdfce2jpeg

リナ・ポーター。BR東区に住む、私の友達です。はきはきして、クラスの委員長
的な存在です。

85e1ff76jpeg

ジェシカ・ホールデン。西区に住んでるお嬢様だけど、彼女も私の友達。リナと
私を入れた三人でよく一緒に遊びます。ちょっと引っ込み思案かな?

26a302f3jpeg

レオン・ブロッサム。東区に住む、私の幼なじみです。でも小学校を卒業してから
はあまり話さなくなったかも。どちらかというと、静かな子です。

b3087169jpeg

バービー・ライト。この子も小学校の時は仲良しでした。でもハイスクールに入った
ら、何だか派手になってしまって…。フロータウンに住んでいます。

7ede2903jpeg

ノーマ・ランゲラク。バービーの友達です。私はあまり喋ったことがありませんが
よく先生と衝突しているのを見かけます。彼女もフロータウンに住んでいます。

37d3c4b1jpeg

レナード・ブラック。あまり接点がないので、彼についてはよく知りません。ノーマ
やバービーと仲がいいみたいです。フロータウンの子です。

c3d87997jpeg

アイザック・ウェルズ。東区に住む子です。家があまり裕福じゃないらしく、いつも
学校が終わると「バイトに遅れる!」と走っていきます。

9d48078bjpeg

エリザベス・ホッジス
。農業地区バンクビルから通っている子です。アイザックと仲
が良いみたいで、いつも「あんたはあたしの子分」なんて冗談言ってます。

d587107djpeg

キッド・バークレー。西区の子です。海外で成功したお父さんから、莫大な遺産を
相続するとかで、何だかいつも威張ってます。

7e1b381bjpeg

エディー・ニューマン。彼も西区に住んでいます。いつも色々な女の子に「付き
合おうv」とか「可愛いねv」とか…冗談なのか本気なのか分かりません。

同級生は、大体こんな感じです。

>>NEXT   >>MENU  >>BACK

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"御風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.