忍者ブログ
ここはPCゲーム『ザ・シムズ2』の 物語風プレイ日記を公開しているサイトです
05 / 19 Sun 12:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 25 Sun 00:01 #御風 ×

「いけっ」
「やれ、レナード!!」

教室は蜂の巣をつついたような、すごい騒ぎです。
大変なことになってしまいました!

snapshot_d173fad3_f30803d2.jpg

「アイザックのことを、放火犯だなんて言うな!!」

snapshot_d173fad3_1308041c.jpg

ついさっき、教室中に響き渡った、レオンの、大きな声。
思わず、ギクっとするような、凄い怒鳴り声でした。
…彼にあんな声を出せるなんて今の今まで知りませんでした。

snapshot_d173fad3_b308044d.jpg

「そこだ、いけっ」
クラスメイトたちの一部は、好き勝手にはやし立てているけど…

b2f92003.jpg

うわ…

snapshot_d173fad3_130804f2.jpg

どうしよう、す、凄く痛そう…!
同じ取っ組み合いでも、バービーとキッドのケンカとは全然違います。
男の子同士のケンカって、怖い…!

snapshot_d173fad3_730804f7.jpg

「ひゅーっぶっ殺せ!レナード!」

怖がる私の横で、ノーマが物騒なかけ声でレナードを応援しています。
何でノーマは、殺せ!なんて言葉を平気で言えるんでしょう…

snapshot_d173fad3_13080405.jpg

ドカッ

ドス、バキッ!

snapshot_d173fad3_5308058b.jpg

「ブロッサムッ」

snapshot_d173fad3_d308040e.jpg

「俺に手ぇ出した、勇気だけは褒めてやるよ!けどな…」


「ぐあっ」


snapshot_d173fad3_7308048b.jpg

「てめーみたいな、ウスノロにやられるほど、やわじゃねえんだよ!」

d17df51e.jpg



ドサッ!

snapshot_d173fad3_73080695.jpg


あ…

snapshot_d173fad3_13080700.jpg

レオンが…床に投げ出されました。
これって、つまり、レオンが負けたってことですよね。


snapshot_d173fad3_530806a2.jpg

ハアッ…ハアッ…

レオンの、荒い息遣いが聞こえてきます…すごく悔しそう。
顔が痛々しく晴れ上がって、口元には血がにじんでいるようです。

snapshot_d173fad3_b308071e.jpg

「お前、マジで俺に勝てると思ったのか?おめでたい野郎だぜ」

「…」

すごい…傷だらけのレオンに比べ、レナードはほとんど無傷です。
本当にケンカ慣れしてるんだ…。



レオン…大丈夫かな。きっとショックだったはずです。

「あっ」

snapshot_d173fad3_b3080764.jpg

レオンは身を翻し、無言のまま教室から駆け出していきました。

「レオン!」

snapshot_d173fad3_93080795.jpg

知らず、私の身体は動いていました。
何をどうしようと考えたわけじゃないんです…ただ、いても立ってもいられなく
て、走り出していたのです。



2237f11e.jpg

…いた。
レオンは、ロッカーの前に一人佇んでいました。

snapshot_d173fad3_1263b951.jpg

「レオン…」

snapshot_d173fad3_53080812.jpg

「…」

「…大丈夫?」

「…あっち、行っててくれよ」

暗い声でした。
もしかして私、追ってくるべきじゃなかった?
レナードに負けた彼の気持を考えれば、今は一人でいたいのかもしれま
せん。

でも。

…やっぱり、放っておけない!

snapshot_d173fad3_93080820.jpg

「…保健室、行こう?痛そうだよ」

「…」

「一緒に行こ、レオン?」

「…」

どのくらい、時間が過ぎたのか、よく分りません。
ひょっとすると、ほんの一瞬だったのかも。

けど、しばらくして彼が目を上げた、その瞬間まで。
私は、レオンの傷ついた顔…唇をかみ締めている横顔を、ずっと見つめてい
ました。



>>NEXT   >>MENU   >>BACK

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"御風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.