忍者ブログ
ここはPCゲーム『ザ・シムズ2』の 物語風プレイ日記を公開しているサイトです
05 / 19 Sun 11:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 25 Sun 00:56 #御風 ×
<エディー・ニューマン>
snapshot_d173fad3_13080d80.jpg

「…」

びっくりしたなあ。
まさか、あの殴り合いの後で、ハニーがレオンを追っていくなんて。

今まで、別にたいして仲イイ風には見えなかったのに。

snapshot_d173fad3_33080d76.jpg

まさか…まさかだけどさ。

ハニーって、レオンのこと…

snapshot_d173fad3_13080d64.jpg

チェッ!

馬鹿だな、僕は!
何ぶつくさ考えてんだよ、カッコわるっ

snapshot_d173fad3_73080d3c.jpg

…今晩、ニコールに連絡しようかな。






◆◆◆





<レナード・ブラック&…>
snapshot_d173fad3_53080a22.jpg

「…」

snapshot_d173fad3_b30809e2.jpg

「…ちっ」

snapshot_d173fad3_53080a00.jpg

…あの野郎。弱いくせに、しつこくしがみつきやがって…

「レナード」








snapshot_d173fad3_53080a33.jpg

「…」

リナか。

「んだよ、説教か?」

「違うよ」

「うぜーよ、出てけ。悪いけど、今はお前と真面目な話する気分じゃねえんだよ」

駄目だ、あまりにも気が立っていて、リナ相手にもきつい言葉が出てしまう。
こんなことを、言いたい相手じゃないのに。
憎しみの残り火が、俺の中で未だくすぶって、今にも火山のように噴き出してき
そうだ。

でも、その時。

snapshot_d173fad3_53080acf.jpg

「唇が、切れてる」

リナの指が、俺の唇に触れた。


思わず、身体が硬直した。
「…」

「そろそろ、痛くなってきたんじゃない?」


そう言われて、本当に唇がひりひりと痛み出した。

この女…。



魔女か?






◆◆◆





<ジェシカ・ホールデン>
snapshot_d173fad3_53080f6e.jpg

魚達が、怯えてる…。

そうだよね、目の前で大きなケンカしてたら、誰だって怖いもの…。あんな血を見る
ほどの大きなケンカを見たのは、初めてだった。

結局、とても近くで見ていられなくて、私は隅っこで耳をふさいでいた…。

snapshot_d173fad3_f3080f42.jpg



リナは、アイザックが犯人と決まったわけじゃないって、そう言ってた。
でも、エリザベスは、警察はアイザックを疑っているって…

情報は、まだ何もかもはっきりしなくて、不安な気配がぴりぴりとあたしたちの周り
を取り囲んでいるようだ。

snapshot_d173fad3_53080f95.jpg



アイザックは、本当に自分のバイト先に火をつけたんだろうか?

snapshot_d173fad3_5263a22b.jpg



34fb9c55.jpg



snapshot_d173fad3_7263a2be.jpg




違う。

上手く、説明できないけれど、違うと思うのだ。

アイザックは、きっと犯人じゃない。火をつけたのは、彼じゃない。

そう感じる理由を、はっきりと説明することはできない。そもそも、私は彼のことを
よく知っているわけじゃないし…。


でも、私の直感が告げているのだ。

彼は、無実だって。



>>NEXT   
>>MENU   >>BACK
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"御風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.