忍者ブログ
ここはPCゲーム『ザ・シムズ2』の 物語風プレイ日記を公開しているサイトです
05 / 19 Sun 10:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 31 Sat 12:17 #御風 ×


snapshot_9185d4b1_7300c9f9.jpg



かさ



snapshot_9185d4b1_9300cec52.JPG



snapshot_9185d4b1_1300cfb7.jpg

「…」

…カチッ











「待ちくたびれたぜ、放火魔」

「…!!」


snapshot_9185d4b1_b300d058.jpg

「あ…」

「お前のおかげで、寝不足だぜ、このクソ野郎が」

「いや、俺、僕はその…」

「今更、言い逃れする気か?その手にある、ライターは一体なんだ?ああ?

61d90e0a.jpg

「…」

「何とか言いやがれ、コラ」

「あう、す、すみませ…」

snapshot_9185d4b1_7300d1e3.jpg

「何がすみませんだ、ざけんな、コラ!」

「ひっ…」

「いいかクズ、マフィアのメンツに泥ぬって、ただで済むと思ってんじゃ
ねーぞ、コラ?」


「…」(がくがく)

「生まれて来こなけりゃ良かったと、後悔するような死に方させてやる。
いいか、一発であの世にいけるなんて思うなよ?ずたずたに刻んで便
所にクソと一緒に流してやるから、楽しみにしてろや、ああ?」

snapshot_9185d4b1_7300d72e.jpg

「お、お願いです、許してください!!今回だけ!魔がさしたんです、
もう、もう絶対にしません、何でもします!!許してください!」


べちっ

snapshot_9185d4b1_9300d206.jpg



「済みませんで片がつくなら、誰も落とし前なんかつけねーっつーの」

「おいシェーン、あまり騒ぐな。ここじゃまずい、早く車につめろ」

「おら、てめーとっととそっちに歩け、いっとくがシートに漏らすんじゃねーぞ」

「あうあう…」

「べそべそ泣いてんじゃねえよ、今ここで死にてえか?」

「…」












…チャキッ



「止めなさい!!市警察よ!!」

snapshot_9185d4b1_d300d224.jpg

「…な、サツか!?」

「張ってやがったか!」

「その通りよ、彼をこちらに渡しなさい!

「…」

「ちっ…渡せるか!」

snapshot_9185d4b1_3300d22e.jpg

「お前の相手は俺だぜ、ハゲ!」

「!?」

snapshot_9185d4b1_9300d80e.jpg

「・・・!」

「兄貴…!!」

snapshot_9185d4b1_1300d49f.jpg

…ドスッ

バキッ


―――こちら、ポーター、クラブ『ベルヌイ』の前にて、被疑者を確保。現在、犯罪
組織の二人とローズ・ダルトンのコンビが応戦中です。至急、応援頼みます。

ドカッ

「ぐえっ」

snapshot_9185d4b1_b300d530.jpg










snapshot_9185d4b1_5300d560.jpg

ドサッ!!!

「ぐ…っ…」

兄貴!!そんな、コーリーの兄貴が負けるなんて…」

「ゴホッ…くそ、何て強い野郎だ…」

「…」

snapshot_9185d4b1_d300d567.jpg

ウーウー

ウーウー


「パトカーだ!」



「おい、行くぞシェーン!」

「は、はい…でも放火魔が…」

snapshot_9185d4b1_5300d6b6.jpg


「馬鹿やろう、もう俺らの手には負えねえ。このまま逮捕されたいのか?
オラ行くぞ!」

「ちくしょう…っもう少しだったのに…」

snapshot_9185d4b1_3300d4d2.jpg

バタンッ

「ハート警部!!」

1ff0323a.jpg



snapshot_9185d4b1_3300d6f7.jpg

「警告は?」

「さきほど、告げました」

「うん、うん…じゃあ、署まで来てもらおうか」

「…」

snapshot_9185d4b1_b300d738.jpg

「…あの、弁護士を呼んでください」

「…」

「弁護士が来るまで、俺なにも喋りませんから!」

「わかった、連絡しよう。とりあえずパトカーに乗りなさい」

「…」

snapshot_9185d4b1_f300d831.jpg

「…やれやれ、危険が去ったと思ったら、とたんに態度がでかくなったな」

「ふん、俺たちが来なかったら、あいつ今頃マフィアと楽しいドライブだぜ」

「そのまま墓場に直行ってか」

「しかし疲れたな…そろそろ夜明けだぜ」

snapshot_9185d4b1_f300d7b0.jpg



snapshot_9185d4b1_d300d7bf.jpg


「警部、なぜ彼が今日…放火をすることがお分かりになったんです?」

「ん?」

「おかげでブランドンファミリーに先んじて、彼を確保できましたが…」

「うん、理由は後でね。僕はちょっと、この店の経営者に事情を説明してくるから」

「あ、はい。分りました」

snapshot_9185d4b1_7300d93e.jpg

「放火!?」

「先ほど、部下が被疑者を確保しましたので、どうぞご安心を」

「まあ、嫌だ…物音がしているとは思ったけど、てっきり酔っ払いが通りで
ケンカでもしているのかと思って」

「就寝中のところ、失礼しました」

「あら、私ったらこんな格好で…」

「いずれ、現場検証にまたお伺いすることもあるでしょう。その際はご協力
をお願いします」

「ええ…」

snapshot_9185d4b1_9300d964.jpg

(紳士的な警部さんだこと…ステキだわv)





こうして、長い夜が明けた―――――――――



>>NEXT   >>MENU   >>BACK
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"御風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.