忍者ブログ
ここはPCゲーム『ザ・シムズ2』の 物語風プレイ日記を公開しているサイトです
05 / 19 Sun 09:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 15 Sun 17:58 #御風 ×

この人と結婚してよかった…と思う瞬間って、どんな時でしょう?
人さまざまだと思いますが、今日、私は夫のハルに対して心からそう思いま
した。
snapshot_4fe32eef_b32d99b8.jpg

今日、目覚めと共に激しい空腹を感じました。
このままでは危険だと思い、慌てて台所に降りたら…なんと、食卓にはちゃ
んと私の分のチリコンカルネが用意されていたんです。
こんなことで喜べるんだから、私ってお手軽なものですね。
でも、何も言わないうちにやってくれた、ということがとても嬉しかったのです。

snapshot_4fe32eef_f32d99db.jpg

それにしても、今回の妊娠はなかなか大変です。
何しろ娘のハニーを出産したのは、もうだいぶ前のこと。一つ一つをもう一度
経験しなおしては、ああだった、こうだったと思い出しているような状態です。
もちろん、初産に比べれば楽なものですけどね。

snapshot_4fe32eef_f32d9a7d.jpg

何といっても、ハルが協力してくれるのですから。
今日は朝からお風呂の掃除をしたり、食事の用意をしてくれたりと、大活躍
だったようです。彼の出勤時間は、10時。もうそろそろ支度をしなくては間に
合いません。

「大丈夫だよ、まだ余裕あるから」

snapshot_4fe32eef_d32d9a3e.jpg

彼はそう言って、食事の後片付けまでしてくれました。
付き合ってた頃より、結婚した今の方が優しいくらいです。昔は彼の浮気に
私が怒り、半ば絶縁状態になったこともありました。
もちろん、今では全て笑い話になっています。

0eb39363.jpg

もっとも、妹のアンジェラは昔からハルと相性が悪く、今でも昔の浮気事件
を許していない節があり、時々彼をそのことでからかっているようです。



snapshot_4fe32eef_132da06a.jpg

午後、家に一人でいた時のことです。
突然、陣痛が始まりました。予定では、もう少し先だったはずなのですが…

とても苦しくて、立っていられないかと思いました。
ハルはまだ職場から戻りません。一体、このまま無事に赤ちゃんを産めるで
しょうか…

「マ、ママ!?だいじょうぶ!?」

snapshot_4fe32eef_b32da0ac.jpg

ハニーが、学校から戻ってきたようです。良かった…
一人でも産めるかもしれませんが、誰かにいてもらうのと、いないのでは、
心強さが全然ちがうものなんです。

「ママ、頑張って!」

snapshot_4fe32eef_132da07f.jpg

はあっはあっ

赤ちゃんを産むのって、やっぱり大変です。このまま死んでしまいそう…
いえ、でもハルやハニーのためにも、頑張って出産しなければ。



snapshot_4fe32eef_332da08b.jpg



で、でも、もうダメーーーー!!!!!






おぎゃー

snapshot_4fe32eef_b32da0ee.jpg

ついに、生まれました!
しかも、驚いた子に双子!
まあ、まあ、どうしましょう、ハルが知ったらきっとびっくりして飛び上がります!

snapshot_4fe32eef_f32da293.jpg

双子のうち、片方は女の子。
母のフィービーのイニシャルFを取って、この子はフラニーと名づけました。
私や母や、ハニーと同じ金色の眉をしています(目の色は、私もハルも明
るいブルーなので、どちらに似たのかは不明)

snapshot_4fe32eef_b32da280.jpg

もう一人は、男の子。
死んだ父の名を取って、バリーと名づけました。
この子は、ハルと同じ赤毛です。
彼のように、優しい人に育ってくれるでしょうか?

snapshot_4fe32eef_132da10c.jpg

「だあーう」

なんて可愛いんでしょう。それに、なんて柔らかくて、温かくて、いい匂いが
するんでしょう。赤ん坊って、本当に素晴らしい贈りものです。

snapshot_4fe32eef_532da3d5.jpg

夜、7時過ぎ…どたどたと子供部屋に駆け寄る足音が聞こえました。
ハルが帰ってきたのです。

snapshot_4fe32eef_d32da431.jpg

「すごいよ、ローリン!双子だなんて」
「これから、ちょっと大変ね」
私が笑いながら言うと、ハルも笑いながら答えます。
「ああ、でもやっぱり二倍嬉しいよ。ありがとう、ローリン」

snapshot_4fe32eef_132da619.jpg

ハルの腕につつまれて、私はとても幸せでした。
これから、きっと忙しくなるでしょう。私は双子を育てた経験はありませんが
とても大変だという話はよく聞いています。
でも、ハルやハニーと一緒なら、きっと乗り越えていけるはずです。

私の密かな望みである、三人以上の子供を大学に送るという夢も、ひょっとし
たらかなえられるかもしれません。



おぎゃー



snapshot_4fe32eef_532da53b.jpg



snapshot_4fe32eef_532da585.jpg



とりあえずは、オムツとの闘いです。

snapshot_4fe32eef_532da573.jpg

「久々に嗅ぐと、やっぱり臭いなあ」
「本当にね」

夜鳴き、オムツの交換、ミルクの準備…やることは、幾らでもあります。
しばらくは、寝不足と戦う日々が続くことでしょう。

>>NEXT   >>MENU   >>BACK

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"御風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.