忍者ブログ
ここはPCゲーム『ザ・シムズ2』の 物語風プレイ日記を公開しているサイトです
05 / 19 Sun 11:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 13 Sun 06:11 #御風 ×
はああ~~~~~。
何度ついても、止まらない溜め息。

…アンジェラ・ダルトン、絶不調。

snapshot_92c00df3_32e91c27.jpg

先日…警察の尽力によって、フロータウンの放火魔が逮捕された。
それも二組も。
もちろん、喜ぶべきことだ。アダム兄ちゃんたちの努力が実って良かったと
も思う。

でも。

でもさ、ぶっちゃけた話…くやしいんだよーー!
くやしくって、くやしくって、歯噛みギリギリ状態だよ!くそ!
だって結局、この件に関して、あたしは何も出来なかった。ずーっと蚊帳の外。
馬鹿みたいだ。

snapshot_92c00df3_32e91a7e.jpg

局長からは、一応、犯人が捕まった以上、以降の調査は中止するよう言わ
れてしまった。
そりゃないよ…ブライトリバー東西区で犯行を重ねていた放火魔は、未だ野
放し状態だというのに。しかし、あたしには局長を説得できるだけの、有力な
手がかりがなかった。

しかも東西区の放火犯は、このところさっぱり音沙汰なし。
ひょっとすると犯人はこのまま雲隠れして、事件は迷宮入りしてしまうかもし
れない。
事実、警察の捜査本部も縮小されてしまった。



「アンジェラ~なに暗い顔してんだよ!どう、俺と今から飯でも」
snapshot_92c00df3_32e91bb7.jpg

ただでさえイライラしているのに、更に鬱陶しい相手が近寄ってきた。
こいつはビンセント。記者としては有能…ただちょっと変わった趣味の持ち
主で、時々あたしを口説いてくる、へんなオッサンだ。

snapshot_92c00df3_d2e91ce1.jpg

「いい、遠慮しとく」

「そんなこと言わずにさ!いい店こないだ発掘したんだよ、雰囲気良い…」

snapshot_92c00df3_f2e91c47.jpg

「あーもー!いいっつってんでしょ!いったい、何度誘いを断れば諦めんのよ、
このヒゲ!学習しろ!」

「粘り強いのが、俺の持ち味だから~」

…うざ。何かもう、疲れた。

「ビンセント、悪いけど本当にむり。あたし、最近まじで食欲ないから」

ストレスのためか、最近は本当に胃がむかむかするんだ。身体も何だか
ダルいし、もしかして風邪か、インフルエンザの兆候かもしれない。



家に帰って、ネリーの腕の中で、まったり。
はー癒される。
snapshot_b13bd0bb_b35287c6.jpg

「あのさ、今日、刑事への昇進が決まったよ」

「わ、本当!やったじゃん、ネリー!」

そっか、放火魔逮捕の功績が認められたんだ。良かった!

snapshot_b13bd0bb_d352878d.jpg

「…ごめんな、お前も放火魔を追ってたのに」

「…」

言葉につまってしまった。
ネリーには、何一つ非はないのに。
本当なら、飛び上がって喜びたいくらいだろうに、落ち込んでいるあたしを気
遣ってくれたのだ。

なんか、胸がキューンとなったあたしは、照れ隠しに


snapshot_b13bd0bb_b3528809.jpg


噛み付いた。


「ネリーのばかっ」

「あいてっ」

snapshot_b13bd0bb_d352881a.jpg

あーもう、すっごい好き。この人のことが、大好き!

結婚して、ホントによかった。

出逢えて、よかった。





翌日。バスルームで。

snapshot_b13bd0bb_33528d58.jpg

「う…なんか、きもちわる…」

こみあげる、嘔吐感。昨晩だって、そんなに食べてないのに。

なんだこれ、なんだこれ…

うえ。

snapshot_b13bd0bb_93528d49.jpg

ウエエエエェェー




snapshot_b13bd0bb_73528d61.jpg

ま、まさか…

これは、ひょっとして…

あれか。

snapshot_b13bd0bb_93528d63.jpg

妊娠キター!!!!!


>>NEXT   >>MENU   >>BACK  
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"御風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.