忍者ブログ
ここはPCゲーム『ザ・シムズ2』の 物語風プレイ日記を公開しているサイトです
05 / 19 Sun 09:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 31 Thu 00:55 #御風 ×
♪♪♪♪

携帯が鳴った。
発信元を見たら…エディー・ニューマン。
あたしは迷わず受信ボタンを押した。

「エディー?」

――――今、大丈夫?

「うん、へいき。どうしたの?」

――――なんかニコールの顔が見たくなって。ね、今から会えない?


snapshot_92c00df3_13591560.jpg

「え、いーけど。。」

――――迎えに行くよ。場所はどこ?

今いる店の場所を告げると、エディーは

――――わかった。待ってて、すぐに着くから。

snapshot_92c00df3_13591486.jpg

そう言って、すぐに電話を切ってしまった。
どうしたんだろ、一体。
まあ、そのうちこっちから誘おうと思ってたとこだし、丁度良かったかな。

…ふふ。

snapshot_92c00df3_b35915e3.jpg

エディーはホントにすぐにやって来た。

ん、やっぱ彼ってイイ感じ。
どこがいいってわけじゃないんだけど…なんていうか、直感でキタ?みたいな?
初めて会った時から、なんか予感がしてたんだよね。

“あ、あたし多分、この人とそーゆー仲になるな”って。

よくあるんだー、そういう直感。

snapshot_92c00df3_73591727.jpg

これまで、この『直感』のせいで、けっこう痛い目にもあってるけど(笑)
でも自分の気持には、できるだけ正直に生きたいじゃない?
相手が仕事で会った人だろうが、友達のカレシだろうが、はっきり言ってそん
なの全然関係ないと思う。
恋の可能性は、無限大☆これが、あたしのモットー。


カラオケにて。
snapshot_92c00df3_535917bb.jpg

歌わせてみたら、エディーすっごい、めちゃ上手い!
デュエットしたらむちゃくちゃ盛り上がって、二人して何曲も続けちゃった。

で。

snapshot_92c00df3_f35917f5.jpg

「ちょっと歌い疲れたね」
なんて言いながら、二人してソファに腰をかけて。

snapshot_92c00df3_b35918dc.jpg
…こうなる(笑)

「ねえ、ちょっと髪触ってもいい?」

「やだ、くすぐったい」

「さらさら。すごくキレイだ」

エディーの指が、あたしの長い髪を弄ぶ。無邪気な顔をして、彼の手管は意外
と大人びてるみたい。

snapshot_92c00df3_d35918bf.jpg

「エディーって、金髪が好きなの?」

「違うよ」

…君が好きなんだ

そう言うなり、エディーはあたしの顔を引き寄せて、深いキスをした。

snapshot_92c00df3_1359192e.jpg

snapshot_92c00df3_f3591925.jpg

snapshot_92c00df3_b359194a.jpg




snapshot_92c00df3_f35919c6.jpg

全身がしびれるようなキスの間中、彼の指はずっとあたしの髪に触れていた。

もしかして、エディーって…






…髪フェチ?



…ま、別にいいけど…とりあえず、キスのテクは合格ってことで。



>>NEXT   >>MENU   >>BACK
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"御風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.