忍者ブログ
ここはPCゲーム『ザ・シムズ2』の 物語風プレイ日記を公開しているサイトです
05 / 19 Sun 09:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 04 Sat 01:17 #御風 ×
ジャクソン家に、すごいニュースです!
なんとママ、ローリンに赤ちゃんが出来たんです。ついに私もお姉ちゃんに
なるんですよ。やった~!

dfe1f26fjpeg

少し前から、ママがしょっちゅうトイレに駆け込む様子には気がついていたん
ですけど…

fbe37f7cjpeg

原因は、つわり…だったみたいです。食事の匂いや、ちょっとした花の香りにも胸が
悪くなってしまうとかで、何度もトイレで吐いていました。

24cfd00ejpeg

パパはママの妊娠が分かってから、もうめろめろです。毎日お腹に向かって、
話しかけています。それも赤ちゃん言葉で(笑)

cca5d545jpeg

「分かるかな、パパでちゅよ~無事に出てくるんでちゅよ~」
「もうハルったら、まだ3ヶ月なのよ?」
ママはおかしそうに笑っている。
「いや、たとえ言葉は分からなくても、きっと僕の声は聞こえてるよ。この子の
第一声は“パパ”にしてみせるぞー」
「あら、じゃあ頑張ってね」
くすくす、とママ。
まさかパパ、私が初めて覚えた言葉が『ママ』だったことを、まだ根に持って
るんでしょうか…

ac191942jpeg

でも、確かに声は聞こえてるかもしれません。
「赤ちゃん、ハニーお姉ちゃんだよ~」
パパより先に、ハニーって覚えてくれないかな~…なんてね。


aa936389jpeg


あれ?
でも、ママが妊娠したということは、お祖母ちゃんのお店、どうするんだろう。
私はまだレジなんて打てないし…。
「大丈夫よ、ママがお休みの間だけ、もう一人雇うそうだから」
「へえー」
新しく、どんな人が来るんでしょう?良い人だといいなぁ。


6ea999c6jpeg

ジャクソン家に新しい家族が増えるのは、もう少し先のこと。
こんなに仲の良い両親の間に生まれてくるんだから、きっと優しくて可愛い
可愛い子供に違いありません。

68abaed6jpeg

お姉ちゃんになるって、どんな感じでしょう?
明日、学校で二人の妹がいるリナに聞いてみようと思います。


>>NEXT   >>MENU   >>BACK
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"御風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.