忍者ブログ
ここはPCゲーム『ザ・シムズ2』の 物語風プレイ日記を公開しているサイトです
05 / 19 Sun 10:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 25 Mon 03:33 #御風 ×

ばしっ

手加減なしで締めたせいか、カッとなったレナードにもの凄い勢いで振り
はらわれた。こいつは基本的に、女相手でも手加減をしない男だ(悪人
のカガミだよな、まったく!)

げほっと咳き込みながら、レナードが怒鳴る。
「何しやがんだ、殺すぞてめー!!!」
あたしも負けじと怒鳴り返す。
「お前が悪いんだろうが、末期のヤク中みてーな生返事ばっかりしやがっ
て!!」
「んっだと、俺がいつ糞ジャンキーの真似なんかしたよ!?」
「だから…!」

あたしらといる時に、なに上の空になってるって、そう言ってるんだよ!!

snapshot_9185d4b1_929af730.jpg


「…」
「…」


snapshot_9185d4b1_329af7f0.jpg



「…悪りぃ」

何だよ、やけにしおらしくなりやがって。気持ち悪いじゃないか。
あたしは、レナードの急変した態度に、怒りがすーっと冷めていくのを感じた。
本当は、なんとなく見当はついている。
上の空の原因は、十中八九―――――こいつの家のことだろう。

レナードの家の事情、あたしは殆ど知っている。
バービーは知らない。金持ちのドラ息子とは思ってるかもしれないけど、ブラッ
クファミリーとのつながりまでは、多分想像もしていないだろう。

レナードのおやじが、街の裏社会を牛耳るボスだってこと。そしてレナードが、
マフィア一家の、跡取りだということ。
これは、別にレナードが打ち明けてくれたわけじゃない。店の姐さんたちの雑
談から、うっかり伝わってしまったのだ。

9d818d0b.jpg


―――ねー知ってるー?

―――レイ・ブラックの息子がさあ、ノーマの学校に通ってるらしいよー

―――うっそ、二代目?

―――いいなーあたしも学生だったら、そっこーツバつけるのになー

―――でも、マフィアだよ、やばいって

―――いやそもそも、あんたじゃ相手にされないって

実は『クラブ・ベルヌイ』は、ブラックファミリーの庇護下にある店の一つなん
だ。(正確には、ブラックファミリーの傘下にある、ブランドンファミリーのシマ
らしいが)
レナードは、あたしが彼の事情を知っている、ということを知っている。
だから今更、何を聞かされようと、どん引きなんかしないと、分かっているは
ず。なのに、レナードはあたしに、何も打ち明けようとしない…。



そうか、何で自分が怒っていたのか、ようやく分かった。

snapshot_9185d4b1_129af84a.jpg


「結局、お前って…あたしのこと、信用してないんだよな」
「ちがう」
「何が、ちがうんだよ」

「お前だって…」
レナードは、苦しそうな顔をした

「お前にだって、秘密の一つや二つくらい、あるだろ?」

snapshot_9185d4b1_729afa1b.jpg


「…」


ある。

―――父親のこと。

―――アホな男達に、身体を売ってること。

――それから…

「…」
はあっとため息をついたら、
突然、色々なことがどうでもいいような気持ちに
なった。
そうだよな。
何を抱えてようが、重要なのはそんなことじゃない。

snapshot_9185d4b1_929af80a.jpg
「なあ、レナード、キスしようか」
「は?」
レナードは、ここ一番、というくらい間抜けな顔で聞き返した。あたしは、ぷっ
と笑った。
「いいだろ」

snapshot_9185d4b1_729af9b1.jpg

軽く言ったつもりなのに、声が少し震えてしまった。

snapshot_9185d4b1_b29af9bd.jpg


これまで、レナードとは一度もキスなんてしたことがない。けど、レナードは拒
まなかった。あたしのことを、別に好きなわけじゃないと知っていても、やっぱ
り少し嬉しかった。

やばいな、息がつまりそうだ。
どうやら、あたしはこの男が好きらしい。

snapshot_9185d4b1_129af893.jpg

レナードの長い髪が頬に当たるのを感じながら、あたしは何故だか、泣きた
くなった。好きな男と触れ合って、何で泣きたくなるんだろう?
自分でも分けがわからない。
ただ、ドキドキはしても、わくわくはしていない。
それだけは、自分でも、はっきりと分かっていた。


>>NEXT   >>MENU  >>BACK

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"御風" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.